眠すぎて目がしぱしぱする

夫氏の常軌を逸したいびきによって一睡もできなかったゆんです、こんにちは。

偏頭痛持ちですしPMSも酷いし、1ヶ月のうち本当に調子のいい日は1週間くらいしかない私ですが、なんとか誤魔化し誤魔化し生きています。が、寝てない状態で仕事をするのはとてもしんどい。

座ったら最後、瞼が秒で落下するのが分かっているので、休憩中の今もめちゃくちゃ良い姿勢で座っています。今のところミスなくレジが打てているのが奇跡。
コミックコーナーで流れているスパイファミリーのPVに耳を傾けていますが、可愛いアーニャですら私を覚醒させることができずにいます。ちょっと誰か、諏訪部順一さんの声で「頑張れ頑張れ」って言ってくれませんかね(錯乱)。光の速さで覚醒しますので。

それにしても夫氏、あんな凄いいびきかくなんて相当疲れていたんでしょうか。私は死んでると錯覚されるほど寝てる間は静かで動かないタイプなんですが、夫は寝相がめちゃくちゃ悪い。掛け布団が毎日上下逆の裏向きになってます。なんで?

今日はもう、帰ったらすぐ寝たいです。夜ごはんはお弁当か何かでいいよね。
とか言っていて、仕事が終わるとめっちゃ元気になるんですよね。

午後からもがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?