【日記】今日は髪を切ってきました


夫が職場の人たちと1泊旅行に行っているので、ひとりで存分に羽を伸ばしているゆんです。こんにちは。

家事が壊滅的に苦手なわたし。家の中は散らかっていますし、料理も苦手。作ればそこそこ美味しいものが作れるんですけど、年々、体力的にも精神的にも料理のハードルが高くなってきていて。
なので、夫のために食事を用意する必要がない日というのはわたしにとっていちばんのご褒美なのです。


今日は美容院に行ってさっぱりしてきました。
毎回、夏目友人帳の夏目貴志くん〜進撃の巨人のアニ・レオンハートの間を行ったり来たりしているわたしの髪。夏が近いし、仕事ですでに連日汗だくになっているので、短めにしてもらいました。(ほんとは呪術廻戦2期のナナミンみたいな髪型にしたい)

ところで、今日のシャンプーはこの春入ったばかりの新人さんが担当してくれたのですが。

めっっっちゃシャンプー気持ちよかった。

頭の老廃物全部絞り出された感じがする。それにドライヤーのかけ方も優しくて、うっかり寝そうになりました。(帰り際に伝えてきました)
次行ったときもシャンプーお願いしたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?