見出し画像

もう、しんどいとかイヤですとか言っていこう

新年が明けまして7日ほど経ちました。相変わらずのスロースターターですがしっかりとnoteを書いています。

新しい年の幕開けから日本では災害に見舞われています。被災された方々が一刻も早く日常の生活に戻られることを心よりお祈りいたしております。

僕に特別何かできる訳ではありませんが、ネットを通じて心ばかりか、微力ではありますが寄付をさせていただきました。

少しでもお力添えができたらと思っております。

さて、2024年は「心に従って生きていこうよ」というテーマを掲げまして、その名のもとに生活することを今この瞬間に決めました。

なので、「もうみんなしんどいとかイヤだよとか言っていこうよ」

本音を言うことって大事ですね。

しんどいとか、いやいや無理っすねとか、できません。を言える大人になりたい。もうね誰の顔も気にしなくていい。

上司が〜とか誰々が〜とか。

理屈とか理論とかすっ飛ばしていこう。

迷える皆様、ぜひコンフォートゾーンを抜け出して行こうじゃありませんか。僕はじめ、生きづらさを抱えている皆様。

毎年、今年こそはぜひ生まれ変わりたいと思っている素敵で、しかもいい人の皆様。そうみんないい人。

今年こそ敢えて困難な道を選んでいきましょう。困難な道を選んだからこそ、その先に希望が待ち受けていると言っても過言ではないでしょう。

つまり、みんなハッピーになればいい。幸せになればいい。

今回はこのあたりで終わります。

最後まで読んでくださりありがとうございました。また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?