見出し画像

自炊備忘録「毎日のお弁当」

今日はいつも作ってる弁当ログです。私は自宅業なのでいらないんですが妹が会社勤めなので作れそうな日は弁当を作って持たせてます。

3/18

画像1

・ナスと豚肉の味噌炒め
・だし巻き玉子
・ポテトサラダ
・ツナとカブの葉のふりかけ
なんらかのスープついてるけど覚えてない…

3/19

画像2

・鶏モモの照り焼き
・ポテトサラダ
・カボチャサラダ
・ツナとカブの葉のふりかけ
・多分パクチーと卵のスープ

3/24

画像3

・アスパラ混ぜごはん
・鶏モモの照り焼き
・ナスと鯖缶のスパイス炒め
・にんじんときゅうりのピクルス
・トマトと卵とバジルのスープ

3/28

画像4

スープの湯気でくもりまくっている
・アスパラベーコン巻き
・だし巻き玉子
・ポテトサラダ
・にんじんときゅうりのピクルス
・うめぼし
・小松菜としいたけの味噌汁

3/30

画像5

・アスパラベーコン巻き
・ピーマンのキッシュ
・ポテトサラダ
・にんじんときゅうりのピクルス
・写ってないけど新玉ねぎとアスパラのスープ

日付が飛び飛びなのは単に怠くて作れなかったか、作ったけど写真を撮り忘れたから、ヤバイくらい写真がブレてて判別できなかったかのどれかです。以下ブレ写真です。なぜ撮った瞬間に気づけないのか…。

画像6

まだわかる

画像7

わからない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?