見出し画像

Okaneology

 

〜お金のことを勉強しよう〜

私がOkaneologyを始めようと思った一番の理由は
お金のことをきちんと学んでいなかったせいで
とても困った経験をしたからでした。
その時、気づいたことは
”私、お金のことちゃんと教えてもらったことなかったから
今まで見よう見まねでやってきた”ということでした。
唯一、大人に教えてもらったのは
お金を無駄遣いしてはいけない。
貯金をしなさい。この2つだけでした。
私だけでなく、私の親の世代もそうでした。

ここから先は

1,082字
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?