見出し画像

まいにち日記 ~勘が今まで以上に働くようになった~

なぜか、ワクチン接種したあたりから、今まで以上に感度が上がっているのを感じます。特に予知能力及び引き寄せの能力が高まっています。また、昨日はサボテンに偶然手があたった時、サボテンの意識を読み取ってました。なぜだろう?ワクチンのせいというより、ワクチン接種をきっかけにセルフワークした影響が大きいのかな?と思っています。あのセルフワークで頭の中すこ〜んと軽くなって、それからかな?多分、みんな生まれた時の初期設定は感度マックス100%だったように思います。それが成長するにつれてどんどん思考の方がたって、感度が低くなってしまったように思います。思考がダウンしたら、押さえつけられていた感度勝手に立ち上がってきます。もう、こんな世の中では思考では生き延びること無理です。だってこの数年、世界中の思考の達人が集まってなんとか解決しようとしているにも関わらず、コロナも紛争も解決の道がいまだ見えてこない。これって、思考の限界のような気がします。思考にはちょっと休んでもらって感度上げて、解決の道を開きましょう。3月仕事が史上最大級の減り方して思考がいつになく勝ってしまったのを、これはいけん!!と思考を休眠させること心がけたら、感度が上がってきて調子戻ってきました。あのまま、どうしよ〜と思考に引きずられていたら、仕事もお金も大変なことになっていました😅困った時ほど、思考に引きずられちゃダメよ〜!!ノンノンですよ〜✋ふふふ、こんな時ほど、セルフワークするといいですよ〜。とりあえず、なんでもシリアスに考えるのではなく、ライトな感度を保ようにね〜!!写真は私の好きなスタバのインスタントコーヒー。このブロンドローストがライトで美味しいんです!!

Yummyリーディング”火、土、風、水のエレメント5月の運勢”

magazinで販売中

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃

旧ブログこちらからご覧いただけます📗

🎏5月はトートタロット

ソードの3

今日は溜まっていた怒りが爆発しそうです。一気に出しちゃうとダメージきついので小出し小出しで出していくといいかもです。

ラッキーアイテムは甘味処




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?