見出し画像

Yummyリーディング ~7月風のエレメント~

2024年も半年が過ぎようとしています。
今年は元旦早々から、大きな出来事が立て続けに起こり
どんな年になるのだろうと不安に思われた人も多いかと思います。
今年前半は私は淡路島に行くことが続き、
前半のフィナーレを飾る夏至の日には、
とてつもなくダイナミックなエネルギーを
淡路島のラベンダー畑から感じました。
それは、地球に住む全人類へのメッセージでした。
そのメッセージを緊急で皆さんにお届けするには
2024年後半の運勢をルノルマンカードを使って占うことが
わかりやすいだろうと思い
今回は特別編として7月の運勢だけでなく7月から12月までの
後半を含めた占いにしました。

ここから先は

921字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?