見出し画像

Okaneology

〜30年かかりました〜

先ほど
株価がバブル超えしたという速報が流れました。
すぐにタロットに聴いたところ
日本経済がやっと復活の道に入ったことを告げました。
長かったです。出口に辿り着くまで30年以上かかりました。
閏年の閏月に、日本の株価が一時的とはいえ
30数年ぶりに更新したというのは
偶然じゃない何かを感じました。
日本経済のズレがようやく正され始めたようです。
まだまだ、国民の暮らしは厳しいですが
とりあえず日本経済が長いトンネルの出口に辿り着いたことは
評価すべきことだと思います。
この30年の間に私はいつの間にか
働き盛りからシニアになっていました。
日本経済が復活するのにそれくらい長い年月がかかりました。
この期間に生まれた娘たち世代は
日本経済が活況な時を知りません。
彼ら世代たちが
これから日本経済が強くなっていくことを
直に体感して希望を持って生きて欲しいと思います。
ここまでが今朝のブログに書いたことです。

ここから先は

427字
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?