見出し画像

まいにち日記

〜タイムループ&前世のハイブリッド〜

Netflixでバカリズムのタイムループをテーマにした
”ブラッシュアップ・ライフ”にどハマりして
一気に見終わりました。
ちょうど昨日の朝、
娘に”今世、超人的な成功をしている人は
今回の人生だけで成功したわけではない。
前世で今の成功への練習をした結果。”と
話していたところだったので
ドンピシャのドラマだ〜と
びっくりしました。
ドラマの中身は
見応えがあって
ぜひ、みんなに見ていただきたいです。
私、バカリズムさんのあの独特の視点好きだわ〜☺️

私、タロットを習いに行った時
初めてだったにも関わらず
なぜか、普通にできたんです。
3ヶ月後には
スラスラとリーディングできて
半年後には
先生に呼び止められて
”あなた、この仕事する人よ”と言われたのです。
当時、なぜ、私が習ってすぐに
タロットがリーディングできたのか
仕事する人なのか
わからなかったんですが、
タロットを仕事にしてから
前世でやってたことに気づいたのです。
前世でやってたから
今世のタロットは、おさらいだから
そら、スラスラ読めるはずやわ〜と納得したのです。
今世でやったことがないのに
スラスラできることは
前世が関わっています。
バカリズムのドラマは
それを一捻りして
前世の記憶を持ったまま
転生させています。
これ同じくNetflixの韓国ドラマ
”生まれ変わってもよろしく”も
そんな感じ。
前世の記憶を持ち続けて転生した場合、
今世を戦略的に生きるんです。
前世、勉強せずギャルの学生時代を過ごし
専門学校行って保育士になった女性が
今世は、パイロットになる理由ができて
タイムループして
幼い頃から勉強一筋で
パイロットになる。
もう一人は何回も転生して
転生するたび、薬剤師、医者、テレビ局勤務、パイロットになる。
全部、この職業にならないといけない理由があるのです。
彼女たちは前世の記憶があるから
タイムループしても困らない。
人間関係全部おさらいだから
対処方法を知っている。
そこに今世の新たなチャレンジをを行うだけ。
前世の記憶を持つ人が増えています。
昔は転生の時に
前世の記憶は消されていたのですが
今は前世の記憶を持って転生する人や
急に思い出したりする人が
増えつつあるのを感じます。
この混迷を極める現代社会では
前世の記憶を消すよりも
前世の記憶を持って生まれる方が
その人のために良いという判断が
天からなされるようになったのでしょうか?
私の場合も思い出したことで
心が救われ
”私は生きていいんだ”と
やっと思えるようになったのです。
思い出すまでは
”私はこの世に生きてはいけない人間”
”必要ない人間”と思い込んでいましたから・・。
バカリズムのタイムループ&前世ドラマ
これは生きる参考になると思いますので
よろしかったらご覧くださいませ!

奇跡のりんごを使ったハーブティー
年明けになるかと思っていたら
近々、販売されるそうです。
もうすぐ冬至ですね。
冬至は一陽来復。
意味は陰が極まり陽に向かう。
悪いことが続いた後で幸運に向かうこと。
冬至のあたりに販売されるなんて
感慨深いです。
今年はロンダでは
大きなことが立て続けにありました。
一番大きなことは
Hiroさんの病気でした。
当時のHiroさんの状態は深刻でしたが
奇跡としか思えないことが
立て続けに起こり
彼女は戻ってきました。
だから、今年の冬至は
私にとって格別な想いがあります。
そんな奇跡的な回復をしたHiroさんにこそ
奇跡のりんごを使った
ハーブティーを作ってもらいたかったんです。
だから、奇跡のりんごが手に入った時は
神様からのギフトだと思いました🍎
そうそう、彼女は前世でメディスンマンでした。
どうぞお楽しみになさってくださいませ!
詳細はこちらをご覧くださいませ!
それからもうすぐ
冬至のヒーリング
お申し込みいただきました方々に
奇跡が起こりますように
お祈りいたしますね⭐️
今日は午後から
知る人ぞ知るという
聖なる場所に
ロンダメンバーで行ってきます。
ちょっとドキドキしています☺️

youtube更新しました!


お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🎄12月はMany Queens Tarot🤶
ワンドのペイジ
今日はネットを
積極的に活用すると良い日
ラッキーアイテムはネット配信


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?