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〜暗号資産が上がっている〜
〜世を恨み、人を恨みするか、前見て生きるかどちらが得か〜 今日のタイトルは 世の中や人を…
〜デフレの貧乏、インフレの貧乏〜 私はデフレ時代に10年間、貧乏な暮らしをしていました。 …
〜マネタイズ〜 マネタイズって言葉、ご存知ですか? AIによると、マネタイズとは ビジネスや…
〜ランチ1400円高いか安いか〜 写真は大阪の阪神百貨店9階のフードレストランにある 空心とい…
〜投資を始めるまでなかった意識〜
〜お金に困った時ほど、人生の損得で考えよ!〜
〜分断を作ったのは支援金かも!?〜
〜なぜ、アメリカ系のショップでは財布の紐がゆるくなるのだろう?〜 この間、娘のお供で大阪…
〜インサイダーに思う〜
〜2025年春分図から観た日本経済〜 2025年運勢リーディング始まりました。 この運勢リーディ…
〜私は時代や家庭の犠牲者にはならない〜 私がOkaneologyを始めたのは 私自身がお金のことを…
〜ブートキャンプとは?〜 10日前から Yummyマネーブートキャンプという ワークショップを行…
〜チェーン店が本気を出した〜 コロナ以降、チェーン店の本気度を ひしひしと感じることが増えました。 ”これ、あの人の作っているのとそっくりやな〜”とか ”これ昔行ったお寿司屋さんのレベルと全く一緒やわ〜”と感じることが 非常に多くなったのです。 写真はロイヤルホストのアンガスビーフとケールのサラダ これすごく進化していて美味しいだけでなく 胃もスッキリしました。