『平民のくせに生意気な!』の話

クレア視点お話、読み終わってしまった。
これ、また更新してほしい。
本格的なデレが始まろうとしてるあたりからクレア視点が見たいなぁ。
レイに対しての感情変化にどう思ってたかとかが一番知りたい。
だってツンデレがめちゃくちゃデレッデレになるやん。主人公にゾッコンじゃん?
そうなってく過程がもっと知りたい〜。

まあそんなこと思いながらも作品の世界にめちゃくちゃ浸ってしまったー。
やはり本編の方が好きだけどね、レイ視点。
というのも、クレアのことは大好きだけど例えばの話…クレアを嫁にしたいがクレアが私を好きになって欲しいのではなくてレイになりたい、ということ(笑)
レイ×クレアだから可愛いのであって。
ちなみにだけど大橋零(研究者)とクレア=フランソワの方のカップリングはそこまで好きではないかな〜
クレアは受けの方が可愛い。(百合の時もこれ使ったりするのかなそういえばwあんま深く考えたことなかった)
まあ厳密に言えば大橋零とクレア=フランソワも零が攻めといえば攻めなんだろうけど。
告るの零だし。
あれかな、クレア目線の話の方が印象的だからかな。あと零が素直じゃないから。

最初はレイ=テイラーは異世界転生してきた人、という目線で読んでたけどクレア視点の話を読んでゲームの世界、と思えないくらいなんかリアルになった気がする。
まあクレアはその世界のもともとの住人だし。
そうなるのは当たり前なのだが。

そんなことを考えましたとさ。
んーっっっ
タイムのしたこととはいえ、なんつーか、この路線でレイとクレアが結ばれるパターンは特殊だったんだろうな、とそういえば思ったんだよね。
レイの愛がおっきかったからこそ悪役令嬢であるクレアの気持ちが動いたわけだし。
てかさ!?クレアって悪役令嬢に見えないのだけど…だってめちゃくちゃ優しすぎん!?
いろんなこと考えてて頭良くてレイをいじめるにしてもほんとにやばすぎなことは考えられないしさー。優しすぎでは?
貴族の考えを強く持ってる点は最初はあんまり、なのだけど、その考えも改めるわけだしそこに葛藤しつつもきちんと考えられるしレイとの生活選んで普通の生活ができたり、偉すぎる…
まあそんな感じだからクレアのこと好きだな。
あと何でもできるのに料理だけができないとこ、たまらなく可愛すぎる。

って感想でなくクレアの可愛いとこ書き出しただけになってしまった。でもそんな感じ。

こりゃ、百合姫も買って連載してる方の漫画読むかぁ〜…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?