えいたそリリイベ

成瀬瑛美ちゃんのCDのリリイベに行ってきました。
えいちゃんに会いに行くのは去年の生誕ぶりかな?

えいちゃんは終始楽しそうで嬉しそうでした。
みんなに元気をあげたいんだよーっ!
みんなのことがだいすきなんだよーっ!
ってずっとゆってた。可愛かった。
えいちゃんはいつも明るくてテンションが高くてだからこっちもテンション上がる。
嬉しいなって気持ちになる。すごい。

けど久しぶりだったのもあり緊張しちゃってツーショのときは吃っちゃったりして((o(;□;`)o))
うまく喋れんかった…
おまけにあんま喋っちゃいかんかな…って思って遠慮したら塩になっちゃってごめんねの気持ちだよ…

でもカービィの服褒めてくれたり、髪型も褒めてくれて天使でした。
やっぱりえいちゃんだなーって思った。
えいちゃんのおかげで元気出たし、明日からも仕事頑張れそうだ。
えいちゃんありがとうね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?