推しを全力で推すという話

買いました〜。
推しを推すという楽しさ、知ってるけど心が辛い…(笑)
舞菜のえりぴよに対する気持ちはなんなんだーーーーー
そして、れお卒業のお知らせ…ちーん…
くまささん、息してる???大丈夫????

アイドルとファンの関係。
近いからこそ楽しい。
アイドルじゃなくてコンカフェの女でもそーだけど。
距離が縮んでいく過程が楽しかったり、話せるのが嬉しい、話したいこといっぱいあるよ!って。

でもさー。なんか、私はもうそういうのいいやってなってるから、辛い。
良いんだけど、辛い(笑)
でも推し武道は好きだから読む(笑)

むずかしいわね。
友達でもないのに仲良してのは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?