自分のことしかかんがえてないよな、っていう話

人ってさ、ほんと自分のことしか考えてないよねって、思った。
そうそれは私のこと。
一番最初に思うのは自分勝手なことだ。

先輩からLINE来なかった時になんでこないんだろーー寂しいなーが先に来る。
当たり前の話なんだがしかし。
先輩にも何か事情があるのかもしれない、とか、それを考えるより先に寂しい、になる。
てかそもそもただの先輩と後輩の関係なので返信が来ないことに思い悩む必要ないんだよな(笑)

でもまあとにかく結局は自分のことしか考えてなかったなと気付かされる。
一喜一憂してることを友達に話した時にものすごく気付かされた。
それはよかったことなのだけども。

いろんなもしかしたら、を考えて回避していくのがいいのかもしれない。

てかそんなことより、先輩と一緒に働けるのがあと数日しかない現実が寂しすぎるんだ。
多分4月になれば意外と慣れてしまうんだろうけど、そうなる状態でさえもはや寂しい。
先輩がいないとダメなわけでもないし、先輩の後に来る人は優しそうだから大丈夫なんだけど。
でも先輩のこと大好きなだけにそこはやっぱり寂しいよなーって。
仲良くなれただけに。
いや仲良いのか?仲良いと思ってんの私だけだったりしないか?と思ったりもするけど(笑)

とにかく残りを楽しもうと思ってるけど、寂しい。
それしか言えないくらい寂しい。

でもそれもまた、自分のことしか考えていない、というものなのだ。
すべてはそれで出来ているんだ、と思ったりもした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?