急にハマった話

最近の出来事なんですが、今更ながらワンピースにハマった、というよりかは正確にはワンピースに出てくるボア・ハンコックにハマった。

ワンピースといえば子どもの頃は日曜日の8時だか8時半からやっていて、毎週見ていたものであった。
チョッパーの話と、アラバスタ編が印象的でよく覚えている。
登場人物の中ではナミとビビがとても好きだったし、アラバスタ編で仲間になったロビンもなかなか好きだった。

でもそもそも少年漫画をあまり読まないわたしはワンピースにハマる人生を歩んでこなかった。
が、この度ワンピースにハマったという。

元々は2年ほど前に職場で子どもたちと見ていたDVDがワンピースの映画だったのだが、そこにハンコックが出てきた。
めっちゃ強い感じの怖い感じなのに、ルフィ登場と共にいきなりデレる感じが可愛くて好きになった。

それから特にハマるということはなかったが、ただ映画を見てる間は、何あのかわいいキャラ!?!?ハンコック?かわよい…とはなっていた(笑)

で、最近、ガチャでハンコックあるからそれでハンコックだあ〜かわいいなぁと思っていただけだったのに、なんか、すごい好きになっちゃった(笑)

ルフィが羨ましい(笑)
わたしもハンコックに好かれたい(笑)

気づいたら麦わらストア行ったりフィギュア買ってました……
これからグッズ集めていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?