AKIBA BROADWAYの話

昨日はアキブロ観てきました〜!
7月ぶりにして2回目のアキブロでした。
前回はぽぽんちゃんに来てねと言われて約1年越しに行くことが達成できたのですが。
また行こう、と友達と話していたので。
それが昨日でした。
7月の時はなんか楽しかったしまた行きたいなーという気持ちだったんですが。
今回は、推しもいる状態でのアキブロでした。

前回はどんなものかわからずだったので、最初はぽぽんちゃんを観ていてそれから全体を見たりしていたのですが。
正直、ぽぽんちゃんとプレミアム以上のメイドさんしか知ってる方ほぼいらっしゃらず(とはいえ一方認知)、知らないメイドさんばっかりやあ…と思っていたのです。
前回の時にとにかく思ったのが、みんなかわいい!!ということでした。
すごいなあ、キラキラしてるなあ、すごいな、という感想だったんですが。(小並感)
色んなメイドさんが気になった。
全員とチェキ撮りたいくらいだもん…ってなったくらい。
かわいいなー、あの子いいなーってメイドさんが何人かいたんですが、誰なのかよく分からず(笑)
一番印象に残ってたのがちゅんちゃんだったんですね。

そんな前回あっての今回。
内容はわかっていたので、前回とはまた違った気持ちで見ました。
始まってアキブロメンバーが出てきて、もちろん真っ先にちゅんちゃんが目に止まり、そこからずーっとちゅんちゃんばかり見ていたwwww
不思議と顔がにやけてきてしまっていて、気がつくとほんとずっとにやにやしてたかも。
ちゅんちゃんが出てる間ずっと(笑)
自分でもびっくりした。
最近、日常的にそんなに長いことにこにこできる場面がなかったのもあって、、、
推しを見てるとこんなにもにこーってできるんだ、と思った。
あと今回は立ち見で見たんだけど、はしゃいでしまったw
(それをぽぽんちゃに見られてて特典会の時に指摘されましたwwww)
とにかくちゅんちゃんの表情が可愛くてやっぱり好きだなって思った。
ちゅんちゃんのこと気になったきっかけの曲の時も、あー、やっぱりちゅんちゃんすきだなって思ったり。曲の最後、私の真後ろにちゅんちゃんがいるのすごいなんか嬉しかった。
ペンラ振ってみたけどなんか物を持ってるとさらにテンションあがるw
ずっとピンク点灯してたよん。

なんて推しのことばかりですが。

みんなとにかくダンス上手ですごいなって思いながらみてた。
あとは普通に曲が好きなんでテンション爆上がりしてました(笑)
それからひとみんが爆レスくれてびっくりしました!

前回は一般チケだったんですが今回はアフタートーク付きにしました。
アフタートークおもしろすぎたね…笑
みづきんさんとちゅんちゃん面白すぎでしょwwww
よくわからない感じがかわいいwwww
すぃさんも頑張って表現してるあたりがとても可愛かったwwww
みんなわかるように表現してたり、理解力すご!!て思ったり。
楽しかった。

今回もみんな可愛いからみんなとチェキ撮りたくなっちゃうくらいだったなー。
ちょっと昨日は全チェキできる余力なかったので申し訳ないけど。

余韻がすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?