あと4日?3日?

実は先輩が異動してしまう。
ついにこの時が来てしまう。
毎年、もう1年一緒!!て思ってたのに。

普通に先輩に会える毎日が楽しかったなぁ、ってしみじみしてしまった。
まあだから昨日鬼滅見てた時も先輩と話したり遊んだ日々思い出して泣けたんだけど(笑)

なーんかさ、ほんとにすごい寂しい。
けど、たぶん先輩の方が色々寂しいとかでなくとも思うことはあるだろうし、というか考えることたくさんあるんだろうと思うから、私からこの話題を振るのはもうやめよ、と思ったりもした。

先輩と一緒に働けてよかったなって気持ちが大きいし、先輩のことは人としてもほんと大好きだから。
この先もずっと仲良くできるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?