ONE PIECE 最新話の話

ジャンププラスで既に日付変わってすぐ読んでたけど、ちゃんと買ってきた。
ジャンプ買うことそうそうないんだけど。ハンコックが出てると聞いてね。
以下ネタバレ









ハンコックかわいいいいいいい(´•̥﹏•̥`)!!
生きててよかった、、、、、、
黒ひげ、おい??ふざけんなよ???ってなったけど、生きててよかった。
レイリーありがとうすぎる。私からも大感謝だよ。
もうほんとそこがもうね。ほんとね。いちばんよ。ハンコックの無事が確認できたことがね。
ただ、ハンコックが血を流すという事実はもう見ていられなくて(´•̥ ω •̥` )
やだよ…もう血を流したりしないでね。
生きててね。
ハンコックが今までどんだけ強かったのかてのがすごいわかる。
もともと強いのはわかってたし、ルフィと出会った当時ぜったいルフィより強いと思うよ。
今はルフィの方が強いと思うけど。
でもやっぱりさ〜ハンコック強かったね。
今まで血を流したり怪我をしてるシーンなかったよね?
漫画でもアニメでも。
だから頭に包帯巻いてるハンコックがかわいそうで、、、、
あの美しいお顔に!なんてことを!!て気持ちなのですよ。
そしてアマゾンリリーが…ぼろぼろに…
島の人たち大丈夫?まあ戦闘民族だし大丈夫だろうけど、だいぶ痛手負ったよね?
私、ハンコックのこと大好きだけど、アマゾンリリー含めて大好きだから、アマゾンリリーの人たちが心配だよ。
あと、ハンコックはレイリーには心ゆるしててレイリーのお父さん感半端なかったけどお父さんなの?笑
それと思ったけど、ハンコックは昔よりも心が優しくなってる?丸くなってる?感じするのはルフィと出会ったからなのかなぁ。
強気なのは変わらないし、首を絞められてもなお、従う気ない感じがハンコックらしくて大好きなんだけど、でも自分がいるからこの島が危ないって思ってるあたり…
今までそんな感じで、自分以外のことを想う描写があっただろうか?
もちろんルフィ以外で、なんだけど。
でもやっぱり皇帝だからなのか。当たり前にその気持ちはあるんか?

ハンコックがルフィと合流してルフィに守ってもらいたい気持ちはあるけど、麦わらの一味に入ってほしくはないかも。
今まで、麦わらの一味のみんなと直接会うことはなかったしさー。
ハンコックはルフィしか見えてないからなぁ。
まあそこがみんなと関わることで何かハンコックが変わってくならそれはそれで見たいけど。

命があってホントよかった、レイリーありがとうって言ってるのってハンコック?だよね?
ハンコックなんだったらハンコックからそんな言葉出ると思わなくてなんか嬉しい。
いやほんとそれはそうなんだけどあんな強気な姫から命があってホントよかったなんてセリフ出るんかってなるし、レイリーに素直にありがとう言えるハンコックかわいすぎない?
それともあれは妹たちが言ってる?

でも初期より本当に棘がなくなったと思うし、まじて、七武海になれたのは強さ故と自分で言ってたが本当にそれはそうなのだ。
ハンコックは強いのだ。過信してるわけじゃなくて本当に強いんだ。
メロメロの実の能力のおかげだからとか以前に強いと思う。3種の覇気をまとっているわけだし。蹴りもめちゃくちゃ強いと思う。

まあそれを避けたのかなんなのか、コビーと黒ひげすごいけど。
でも避けたわけでなく邪心を取り除く方法をあの一瞬で考えて回避したモモンガ中将はやっぱりすごい。
モモンガ中将結構好きなんだけど、有能だと思う。

ハンコックは美しいし可愛いのに強くてかっこいいから大好きだ。
これからも生きててほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?