映画を観に行った話

行くつもりなかったんだけど、1人で行ってきた。
とりあえず観に行ってよかった。
なんかすごい泣いた。

ちょっとここ数日へこんでいて。
というのも、まあ、、、この時期なんでね。

無限列車がはじまりだった。
先輩と遊ぶきっかけができたのは。

いや、もっと遡ると職業柄なのかもしれない。
だから、ありがとう鬼滅。
子どもたちに爆発的に人気になった鬼滅を、観ざるを得ない状況にしてくれた世に感謝。

そんなわけで、先輩と一緒に鬼滅の色々行ったなぁって思い出してしみじみして泣けてしまったのと、煉獄さんまた死んでしまう…と泣いたのと。

遊郭編、テレビで観たのに映画館で観ると違うね。泣けるね。迫力があるね。
みんながカッコよく見えすぎる。
映画館効果かしら。

推しは伊之助なのに、箱推しになりそうな勢いでみんないいなぁってなった。
これはワンピース読んでる時と同じ感覚。
いやー、今まで鬼滅でそんなふうに思わなかったんだけどな。

そして最近、鬼滅熱は少し冷めてた。
けど、再熱した。
んー、やっぱりいいなぁ。

刀鍛冶の里編は一言で言うと、これは先輩得w
先輩のことしか考えてねーじゃん、と言われてもおかしくないくらいには先輩のことを考えていたよ(笑)
早く先輩に見てほしい!と思ってしまった。

カナヲ…!蜜璃…!となった。
うん。よかったな。
ここから蜜璃が、カッコよく戦うところが見れるのか、と思うとわくわくするなぁ。
蜜璃と禰󠄀豆子の絡みもやっぱり可愛くていいなぁ。

そんなふうに思いました。
見てよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?