見出し画像

"Reach you"

人の記憶は
どうにも曖昧で
いや
私の記憶、だな

あんなに待ち焦がれて
会えたあの瞬間を
絶対忘れないようにって

消えてしまわないように
自分の中に焼き付けておこうって
ずっと思ってたのに


なぜだか
とても不思議なくらい
霞むのです

すぐそばにいたのに
優しい塊が
そこにあるだけで
彼の輪郭がとても曖昧なのです



神様が
好きになりすぎないために
私にブレーキかけたのかな
なんてね


でもちゃんと
思ってくれてるのが
あまりにもリアルな温度で
ここまで届いてるのは

そこに彼の心があったから

どこまでも
優しい眼差しだった

ほんとに
温かい塊だった

そんな彼が
こんなにも
私の中に残ってるのは

きっと彼が一番
伝えたかったことだったからだよね

ずっとずっと
どんな瞬間も
一瞬も途切れることなく

届けてくれたもの
彼からのソンムル



私にとっての宝物は
形に残るものじゃない

今ここにある
温かい"これ"だ

だから
何回言っても足りないくらいの
ありがとうと大好きのお返しを

どうか届きますように


きっとまたすぐ忙しい日々
疲れが出ませんように

彼がまた
今を楽しめてますように

本当にありがとう
大好きな人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?