見出し画像

"윤겨레“を抱えて



今回のドラマの撮影は
本当に温かくて楽しい現場だった、と
とてもいい雰囲気に満たされていた、と

ここのところずっと主役で
年上な立ち位置だった所からの

久しぶりに
"ユンギョレ"だけに向き合える
時間だったんじゃないのかな




サーフィンや魔術の練習もなく
ただギョレだけを
深く、丁寧に見つめて
その輪郭をなぞって
明確に自分の中に
描いたりしたりして

ずっとギョレの心と
一緒にいたのかな

ユンギョレは
彼にとって
どんな存在だったんだろう



演じることが好きな人だから
そして現場の人と
何かを作ることが好きな人だから
撮影の間中

それこそたくさんの
幸せに満たされた
時間だったと言ってる彼を知って

勝手な想像でしかないけど
私も満たされて
幸せになるんですよ

こうやって少しずつ届く
色んなものを拾い集めながら
散らばったパーツを埋めていく
私の中も満たしていく時間
待ち遠しい…愛おしい時間

ギョレに会えるまであと3日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?