見出し画像

막콘"그날들"

ねぇ
久しぶりのムヨンは
どんなだった?

ふわっと聞くだけでも
あれもこれもな
目がまわるスケジュールの中で
向き合った時間は
どうだった?

答えは最後の時
彼の中に残るのかな
もうすぐその時が来るよ

ねぇ
終わっちゃう
終わっちゃう
どうしよう

勝手になんだろ
泣きそうで

もう会えないかも、が悲しいのかな
心の中にはずっと残るのにね

あの直接届く
生の声、表情
息遣いまでも
全てがムヨンで
その時を生きてる
ムヨンでしかなくて

その瞬間に自分がいた
笑顔につられて笑い
涙に苦しくなって泣いた
そんな
直接受け取れた時間が
あまりにも幸せで
貴重だったんだなと

全てが宝物だとわかってるのに
どうにも薄れていく記憶

思い知らされる
どんなに足掻いたって
忘れちゃうんだよってね

一つも忘れないなら
どんな瞬間も忘れないなら
こんなに悲しくないのに

やだもう寂しいや

彼にとっても
ひとつ残らず全てが
大切な時間だったはず
宝物だったはず

そんな全ては
この先に限りがあることを
知ってるからこそ
わかってるからこそ
どの瞬間も大切なはず

ねぇってば
もうすぐ終わっちゃうよ
何がその目に映るんだろう

"最後の瞬間"

私も焼き付けるね

もし彼が
最後みた景色の欠片を拾えたなら

どうか私
ぎゅっと掴んで
忘れませんように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?