私とオリックス・バファローズ⓪

何かとTwitterを開けば見るバファローズ関連の記事

プロスピAでは当然のようにお気に入りチームはバファローズ

スポナビも同様で以前はパワプロアプリで2019バファローズナインを作っていたりもした(脚色あり

しかしこんなバファローズ成分100%な自分はかつて

ライオンズファンだった

ライオンズは祖母の家がメットライフドームに近い事もあり非常に馴染みの球団

未だに覚えている日本シリーズ平尾のタイムリー

そんな自分がなぜバファローズファンになったか

いくつかに分けて話そうと思います。

バファローズファンになった最初の最初

それはパワプロ2014でした

・・・続く

P.S.かと言って別にライオンズ球団は今でも好きだよ

球団はね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?