見出し画像

心から落ち着きたいときのモンハンBGMたち

生きてると「あー、もうなんか上手くいかん!!」ってことあるよね?笑

ぼくもプログラム書いてて理想の動きをしてくれないときに頭がグチャグチャになってオーバーヒート状態に何度なったことか。。

それこそ、この世の何もかもうまくいかないんじゃないかって思ってしまうくらい。笑

そんなときこそ一回落ち着いてリセットすることが大事ということで、ぼくがよく聞くのがモンハンの村で流れてるBGM。

これがホントに落ち着くんです…!

何度も聞いてたら、いつも同じの聞いてるなあって思ったので、なんかムシャクシャしてちょっと落ち着きたいあなたに共有します。

海上の村、モガ


風そよぐ村


ポッケ村のテーマ

おまけ

ちょっと落ち着いたときにはコレも聞いてみて。

応援いただいたらもっと深い本質の世界を掘り下げていきます。