見出し画像

Spotifyでも聴けるようになって嬉しい♡

こんばんは。広島暮らしのやんぴーです。
今日は朝がとっても寒くてびっくりしたけど、そちらはいかがでしたか?

Radiotalkで続けていたPodcastの配信ですけど、あと1回でとりあえずの一区切りをつけようと思っています。
ちょうど60回目でキリもいいし、自分の気持ち的にも一段落してきたから。

最初は誰にも言わずコソコソ始めてたことが、次第に周りの人との話題にもなり、自分のこれからの目標にも響いてくるようになるとまでは予想していなかったです。

あなたもご存知かもしれませんが、わたしは常々「やりたいことが沢山であと一歩、イマイチまとまらない…」といったことを口にしていて、この12分の番組内でも結構そう言うような場面もあったように思います。

でも、これからはまとまらないままでも「ずっとはっきりしないままなんですよ」と自信たっぷりに言うのはやめようかなと思うようになりました。
その理由はまた次の配信でトークするつもりです。

さて、前置きが長くなりましたが・・・
SpotifyでもやんぴーのPodcastが聴るようになったんです!
やった〜!うれしいよ〜!

最初は連携がうまくいってないのか何なのか、とにかく検索しても番組が出てこない事象だったけど、今は「やんぴー」と検索してもらったら出てきます。(是非検索してくださいね!)
設定が分からなすぎて「サーチしても私のPodcasがt出てきません。どうすればいいですか?」とSpotifyのサポートチームへメールしたら対応してもらえました。

▼Spotifyについて困っていた時のトークはこちら

"heyやんぴー、また何かあったらメールしてね〜"って感じのフレンドリーなサポート対応で、Spotifyの好感度が一気に上昇しました。
ありがとう、Spotify!

画像1

「やんぴーのgift have ラジオ」は以下のプラットフォームで聴けますので、区切りのラスト1回を一緒に聴いていただけますととても嬉しいです。

▼Radiotalk 📻
https://radiotalk.jp/program/32109https://radiotalk.jp/program/32109

▼ApplePodcast 📱 iPhone
https://is.gd/I6FcFu

▼Spotify 💚
https://open.spotify.com/show/6j23g7MB5JknHfkiOa6ZxN

ではまたnoteに書きますね。
最後まで読んでもらってありがとうございました。
おやすみなさい、ほんじゃね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?