祝を付けられる資格

どうも夕靄です。
今日はこの後異世界に降り立つ予定があるので短めに。

今日、祝日でしたね。
学生の方々は友達と街に繰り出したりとかするのですかね。自粛中とはいえカラオケとかは普通に空いていますからね。
正午に起床したこちらと致しましては最早土日と変わらない一日をだらだらと過ごしてしまったので悔やむばかりです。
ただひとつ思うのが、毎日○○の日とかいうのがあるわけですが、祝日の権利を獲得出来る基準は何なのでしょうか。海の日山の日とかあそこら辺は別に選抜落ちててもおかしくないと思うのですが。
まあ、休みになるなら何でもいいです。

そんな感じです。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?