見出し画像

この空好きだわ

遅い出勤の日は走らず自転車に乗る
なんか夏っぽくない空が広がってる
秋なの?でも、9時過ぎてるから結構暑い💦
出勤時間に関係なく目が覚めるので
今朝は色々家事がすすんだ
夜より朝のがやる気あるわ

1️⃣ミシンで布コースターを二つ縫う
2️⃣期限切れ間近のクリチ救出
3️⃣古いスパイスの入った瓶の中身処分&洗浄

帰ったら、冷え冷えのスフレチーズケーキ💕
11食だけど、糖質制限してるわけではないので甘いものもたまにはオッケーって事で許して。
そういえば間食もしなくなったな。
そんなにお腹減らないし
このまま続けてれば、痩せるというか、自分の適正体重に落ち着くんじゃないかな。
半年続けられたら、ヘモグロビンA1cチェックして、11食が体質に合ってるか確認したい。
12食のやや糖質制限な食生活もだいぶ続けたけどね。ちょっと飽きたわ〜
思いついたら、試したい方なので、楽しみながら続けてみよう!
お昼休みは食事しないので、梅干し入りの番茶読みながら、図書館で借りた本を読むのよ。
前職では1時間程度の電車通勤で本読んでたんだけど、転職してからはさっぱり。
積読気味なの。読みたい本が沢山あるわけ。
11食でできた時間を最大限有効活用しよう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?