見出し画像

セルフライナーノーツ : あり余る白

先日、MVとサブスクが解禁されました

「あり余る白」という楽曲について

について話そうと思います。

わたし、正直この曲あんま自信ないんです。

でもあえて出しました。

弱さは魅力です。

欠点は美点です。

きっとこの曲を聴いて

歌詞が心に刺さっている人は

弱い自分と向き合えたのではないでしょうか。

もっとさらけ出していいんですよ。

そういう曲です。

これを描いている当時のわたしは

激スランプでした。

(今は絶好調です)

しかも、目の前で

当たり前だった大事な日常の一部が

なくなるということが起きたので

今、当たり前に

温かい部屋で

ごはんを食べれて

ぐっすり寝れて

この足で歩けて走れて

しかもその上で

好きなことしてる。

いやあ自分めっちゃ幸せやん。

ということを感じました。

なに当たり前のこと言ってんだよって

思うでしょ?

それになかなか気づけない

目の前にある幸せに気づけない

小さいことに悩んでしまう

でもそれも人間らしくていいよね

だからこそ

この曲を聴いてくれたみんなさんには

ありのままの自分を愛してほしいです。

心に「余白」を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?