見出し画像

6月の振り返り☔️と7月のテーマ🌈

こんにちは。かんころ編集部メンバー、喫茶ラブソルメンバーのゆーりです☺️✨今月もかんちゃんとの交換日記提出させて頂きます。よろしくお願いします💌💕
さて、私の6月は「人とのご縁に感謝。刺激を受けた1ヶ月」でした✨

work🏋️‍♀️

☆他店舗からのヘルプで楽しく仕事
月初からアクシデントが起こり、急遽他のお店からスタッフ応援をして頂きました。その2人のスタッフとは前店舗で一緒に仕事をしていたので数年ぶりに一緒に働きました。懐かしく安定感があり、とても楽しく働けました☺️💕忙しい月初に応援にきて頂けたことに感謝です✨

☆外活で質の良いアポ獲得
今月も運動のきっかけを作るのに外活へ。ブースに来てくださった方1人、1人を大切に。想いを乗せながらお話をしたら反応が良くて質の良いアポが取れました。アポが取れたことよりも想いが伝わったことが1番嬉しい🥺新たな出会いに感謝です✨

☆プロテイン販売で金一封
プロテインの販売が社内1位だったので金一封頂きました😙💕頑張れば結果はついてくる。事前設計と感情移入しながら想いを乗せるって大事だなと思いました。経営が厳しい中、表彰してくださった社長に感謝です✨

☆大好きな先輩の退職
大好きな先輩が退職することに🥲先月のworkでも書きましたが、改めて先輩の素敵なところや、真似したいところを思い出すことができ刺激になりました。最後のご挨拶ではお抹茶をたててくださり、お抹茶を3口で飲むには理由がある。1口目は神様、仏様に。2口目は家族や周りの人達に。3口目は自分に感謝をする。と教えて頂きました。なんて素敵なんだろうと心に響きました🥺❤️いろんなことを教えてくださった先輩には本当に感謝です✨

private🌈


☆フィトテラピーについて知る
紗栄子ちゃんのYouTubeを見ていて「インナービューティー」について知りたいなと思い、色々検索。その中でフィトテラピーというものに出会いました。見ているうちにワクワク💕トキメキ💕自然のもの、身体にいいものを知りたい!学んでみたい!と思いました。私は美容や健康が好きってことを改めて思いました。この出会いに感謝です✨

☆父の日で有意義な時間を
今月は父の日でしたね🤭この日はお父さんとお出かけしました。ワークマンで欲しいものを購入し、お気に入りのお店でランチ🥰(もちろんお支払いは私)色々な話をしたり、美味しいものを食べて幸せな時間を過ごすことができました。
たまにはこういう時間の過ごし方もいいなと思うと同時にこんな時間を過ごせることも当たり前ではないよねと感じました。有意義な時間が過ごせたこととお父さんにはいつも感謝です✨

素顔が変わらない父(笑)

☆ピラティスで成果でた
5月から始めたピラティス。1ヶ月ちょっとでだいぶ見た目が変わりました。本当に本当にすごい!!と感動🥺成果実感としてはお腹周りが引き締まり、体の厚さが変わったり太ももが細くなりました。嬉しいーーー😆✨努力すれば身体は変わる身体が変われば心も変わる。人生豊かになる😙💕いい連鎖ですね🥰継続していきます😙✨

☆KisMyFtに逢えるde show2022inDOME 名古屋公演2Days!!
今月のメインはこれですね🤭❤️キスマイちゃんのLIVE🌈本当に逢えるだろうか多少不安もある中(3月のアリーナツアーが公演直前に中止になったので)無事に3年ぶりにお逢いすることができました😭😭😭オープニング映像ではメンバーがそれぞれファンのみんなに手紙を書くシーンが描かれていて、最後にその手紙には「愛知の君へ」の文字が😭「愛知の君へ」の言葉を読んだのは千賀くんでした。
そこから1曲目の「Re :」という曲からスタートします。この曲はデビュー5周年の時に「ファンレターのお返事」を書こうとメンバーからの提案でそれぞれのお手紙の文章を繋ぎ合わせて作った1曲です。バラード曲なので普段なら絶対1曲目には持ってこないはずの曲をこんな時だからこそ歌おうと提案したのは玉森くんです。

Re: を歌うキスマイちゃん
(この画像はアリーナツアーの時のもの)

7人の姿が見えた瞬間、大大大号泣😭😭😭😭(私のお席からの角度も↑でした)「会えて嬉しい!!」って気持ちよりも「やっと会えたね。」と安堵の気持ちのが強かったです。1番初めにカメラで抜かれた玉森くんを見て「玉ちゃんだあ〜。玉ちゃん生きてる〜🥺💛」とさらに涙が溢れ、次に北山くんが抜かれた瞬間😳😳😳!!と一瞬涙が引っ込み(笑)「えーーーかっこいい🥺❤️❤️私の好きなみっくん戻ってきたああ😭❤️何年ぶりこのビジュ😍❤️」と前髪ありで茶髪のくるくるパーマの北山くんに大興奮(笑)(笑)会場内もその北山くんに「はあ〜〜🥺❤️」と声が漏れてました🤭(笑)オープニングから感情が忙しいヲタク(笑)
1日目は幸運にも北山くんがたくさんきてくれるお席で🥺❤️❤️目の前のリフターが機材トラブルで上がらなくてキョロキョロしながら「上がらないね〜」といいながらニコニコ笑顔を見せてくれた北山くんが可愛くて印象的❤️Jr.時代の懐かしい曲から代々あるアルバム曲、最新曲まで幅広く披露してくれたキスマイちゃん。
10周年のお祝いにふさわしい素敵なLIVEで🌈✨本当に楽しくて幸せな時間でした☺️❤️❤️
一緒にLIVEに行ってくれるキス友さんや現地で会いたいと声をかけてくれるキス友さんがいるので楽しくヲタ活ができます。本当にありがたいですし、感謝です✨

バンテリンドーム0626.0627

何年経っても変わらずファンに寄り添って、「みんなの笑顔が見たいから」と楽しませてくれるキスマイちゃん。その想いが嬉しいし、ちゃんと形として届けてくれるところに感謝です✨12年目も変わらず応援していきます🌈

we love KisMyFt2❤︎


7月のテーマは『地に足をつけながら、自己対話月間』にしようと思います💕
いつまでもふわふわしてはいられない!!と自分で自分のお尻を叩きながら(笑)なりたい姿や次のステージにレベルアップするために土台を作ろうと思います☺️
かんちゃんに会えるのも楽しみだなああ😍💕7月も楽しんでいきましょう🤩


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?