見出し画像

キスマイと私。-another-

かんちゃん、みなさんこんにちは😃✨
5期生のゆうりです☺️!!
前回、キスマイと私のエピソードを
投稿させて頂きました。
コメントを頂いた方、♡を押して頂いた方
ありがとうございます💕

まだって方はよかったらこちらからどうぞ💁‍♀️

お盆休みはベストアルバムの曲を聴いたり
MVをキスマイちゃんの副音声と共に見たり
ヲタ活を堪能しました☺️✨
久々に昔の曲を見たり、聴いたりして
やっぱりキスマイっていい曲多いよな〜と
しみじみ🥲💕
せっかくなので、ちょっとだけ
キスマイちゃんの曲を紹介していきたい
と思います🌈💕

まず、前回の記事にも書きましたが
休職していた時によく聴いていた曲を。
当時は激しい曲調やガチャガチャした音を
あまり聞きたくなかったのでバラード曲
ばかり聴いていました。
その中でも勇気をもらった曲がこちら💁‍♀️

☆Smile
歌詞全文が当時の自分にピッタリ!!
何度も出てくる、『いつかその涙も笑顔に
変わる日が来るから君にはずっと笑っていて
欲しいよ!』の歌詞に胸が熱くなりました。
北山くんの歌い出しが優しい🥺

☆Camellia(玉森くんソロ)
初めて心療内科にかかって診断された時に
シャッフルでこの曲がかかり泣きながら
帰ったのを覚えてます。
玉森くんの優しい歌声と
『泣いたっていいんだよ?キミはキミだから
さあ、胸を張れ』
この歌詞に心を救われました。
何度も背中を押してもらいました。

☆負けないで
サビの『負けないでもうすぐに雨も上がり
虹も架かるだろう』の歌詞に前向きな
気持ちになりました。
2019年のLIVEで生で聞いた時は
ボロボロ泣きました。

元気がもらえる曲(応援ソング📣)

☆AAO
ナオトインティライミさんが作って
下さり、AAO(えいえいおー)と
表してるところが新しいと思った曲。
明るい曲調でパワー貰えます。
『失敗って恥ずかしいことじゃない
恥ずかしいこと=失敗すらできないこと』
この言葉に何度も励まされました。
そのあとの『できることからやっとこ!
(そうしよー)』の宮田くんの声にも
明るい気持ちになります。

☆光のシグナル
ドラえもんの主題歌にもなったこの曲。
『怖くないさ夢も希望もポケットに
つめてぎゅっとしてさあ、はじめよう』
新しいことを始める時によく背中を
押してもらいました。

☆Hurry!Hurry!
フレーフレーとタイトルにもなってるし
歌詞も何度も出てくるので絶対的応援ソング。
カップリング曲なので有名ではないですが
今年の生配信で最後に歌ってくれた曲で
配信見ながらポロポロ😢😢
トゥットゥルトゥットッール〜♫♫の
リズムに合わせた振り付けが可愛いんです💕

恋してる時に聴きたい曲❤️

☆SNOWDOMEの約束
これは有名な曲ですね。
『真っ白な雪真っ白な未来これから
2人が始まるんだよ』の白紙から2人で
色付けていこうの表現がとっても好き。
藤ヶ谷くんのForever〜♪にも注目です😍

☆#1Girl(ナンバーワンガール)
ポップな曲調ですが、彼女のことが大好きって
ことが伝わる一曲。好きな人にそう思われたら
すごく幸せ♡ってなりそうなhappyな曲です🥰

☆MU-CHU-DE恋してる
キャッチーな曲でついつい
サビの『キラキラの恋しよう〜』を
口ずさんでしまいます💕
恋してる時のるんるん♪な気持ちの時に
聴きたい一曲😍

さあ、いかがだったでしょうか😊✨
“ちょっと”のつもりがついつい
語ってしまいました(笑)
聴いてみたいな〜と思う曲が一曲でも
あれば嬉しいです😆

300曲以上ある中のほんの一部なので
もっと知って欲しい!聴いてほしい!
と思う曲はたくさんありますが今回は
このくらいにしておきます😌!!

10周年のお祝いモードはまだまだ
続いています🥂✨
近日、金スマにも7人で登場する予定
なので、よかったらご覧ください☺️

これからもずっと7人でいてね🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?