見出し画像

8月夢トレ塾♡キスマイと私。

かんちゃん、サロンメンバーのみなさん。
こんにちは☺️5期生のゆうりです。
今月もwork参加させて頂きます✨

私は、Kis-My-Ft2を8年ほど応援しています🌈
きっかけはキスマイBUSAIKU⁉︎という番組を
みて。毎回お題が出て、そのお題に合わせた
シチュエーションをメンバーが考え、視聴者を
胸キュンさせる番組です。

私が初めて見たのは
『風邪を引いた彼女の看病の仕方』
メンバーそれぞれ個性的で、胸キュンand大爆笑した記憶があります。

そこから、彼らのトリコになりLIVEに行く
ようになりました。
ブサイクと言われるキスマイですが、
生で見ると7人ともかっこいいんですよ☺️💕

キスマイとの思い出はたくさんありますが
中でも印象的な出来事があります。

2018年の話です。
当時、医療事務員として働いていた私は
通常業務+自分の仕事も多く任されていて
バリバリ働いていました。
立場も中間になり初めて新人指導も
させて頂きました。
毎日、毎日やることたくさんで追われて
ましたが効率よくこなす自分がかっこよくて
好きで、達成感と充実感で満たされて
いました。(完璧主義な私でした)
ちょうどその時正社員のトップの先輩が
産休に入るため、トップが変わりました。
新しくトップになった人たちは
・自分達のやりやすいようにルール変更する。
・自分の気に入った子には特別扱い。
・言葉や態度の暴力。など、、、
『人として』おかしいと思うことばかりでした。

そんな中、キスマイとAAAが好きな私は
毎月毎月どちらかのLIVEに行ってました。
仕事して、休日はLIVEでヲタ活。
それが私のストレス発散でした✨
めちゃくちゃ楽しかったし、
幸せいっぱいでした💕
仕事嫌だけど、キスマイやAAAも
頑張ってるから私も頑張らないと!って
自分に言い聞かせて頑張ってました🥲

そんなフル活動の生活を送っていた夏頃
急に自分の中で気力や覇気がなくなりました。
そして、食欲もだんだんなくなりました。
夏バテかな〜?と思いつつそのまま過ごす日々。
そして、仕事にも支障が出始めました。
・仕事中急に涙が止まらなくなる。
・誰とも喋りたくない。
・パソコン打つ手が震える。など、、
同期や後輩からもフォローしてもらわないと
いけない状況。
情け無いし、そんな自分が惨めでした。
何もかもが嫌になり全て投げ捨てたい
気持ちになりました。

そして、心療内科にお世話になることに。
『適応障害』と診断され、環境を変える
ことが必要と言わたので10月に1カ月
休職する選択をしました。休職中
母に『どんな時に幸せ感じるの?』と
質問されたことがあります。
その時私は、

『キスマイ見てる時』

と答えました。

休職中は、キスマイのラジオ聴きながら散歩
したり、バラード曲をよく聞いていました。
メンバー同士の会話に笑ったり、ほっこり
したり☺️
キスマイの曲にたくさん元気をもらいました。

2018年12月。この年だけ冬にもLIVEを
やってくれました。
そこで披露された『ソライロ』という曲。
演出でメンバーが撮った空の写真が日付と
共にスクリーンに流れました。
自分の誕生日があったり、
ラジオを聴きながら散歩した日があったり、
人間やめたいと思った日があったり...(笑)

そんな日もキスマイと同じ空の下で
生きてたんだー。同じ空見てたんだ。と
思うとLIVE中涙が止まりませんでした。

最後、7人からの『また来年会おうね』
の言葉に私もキスマイに笑顔で会えるように
もう一度頑張ろうと心の中で思いました。
生きる気力が湧いた瞬間でもありました。

そこから私は転職し、今の仕事を楽しみつつ
ほどよく肩の力を抜きながら頑張っています。
プライベートでも予定を入れない休日を
定期的に入れて自分Timeを作っています。

たくさんのgiftがあった経験でした。
(病気はもう完治しています♪)

2021年8月10日。
Kis-My-Ft2は10周年anniversaryを
迎えました。

もう2年も直接会えていません。
本当なら直接お祝いしたかった😢
それはキスマイも同じ気持ち。
でも、私達ファンとスタッフさん
スタッフさんの家族の命を守るために
LIVEは生配信LIVEにしたそう。


でもベストアルバムを出してくれたり、
当日サプライズで10周年記念品を
届けてくれたり、動画配信してくれたり😭💕
どこまでもファン想いなKis-My-Ft2。

Ki 誰よりも熱い心を持って、1番キスマイの
 ことを考えている最年長北山くん❤️
S  芸人並みに面白いのに、芸術的な才能が
 あったりダンスの振り付け担当千賀くん💙
M ジャニーズのオタク革命を起こしキスマイと
 ファンの架け橋になっている宮田くん💜
Y キスマイのお母さん的存在でマグロ解体師
 一級の資格を持つ料理上手な横尾さん🧡
F 圧倒的な歌唱力でファンを魅了し、頭の
 回転も早いがちょっぴり天然藤ヶ谷くん💗
T 少年の心をいつまでも持ちつつ、俳優と
 しても好評のキスマイのエース玉森くん💛
2 キスマイのバラエティー担当だが最近は
 LIVEの演出も担当している二階堂くん💚

結成16年。デビュー10周年。

ジャニーズの落ちこぼれが集まったと
言われているけどこの7人がKis-My-Ft2で
よかったと思っています。

僕らの足音に君もいる。

これからもKis-My-Ft2と共に。
自分の人生を歩んでいきたいです。

そして、どんな未来が待っているのか
とても楽しみです🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?