見出し画像

7月の振り返り🌈8月のテーマ🌻

こんにちは。かんころ編集部、かんころ大学メンバーのゆーりです☺️💕今月もかんちゃんとの交換日記提出させて頂きます。よろしくお願いします🥰💌

私の7月は

「見事破壊が起こった1ヶ月😭」


でした。風邪とは無縁だった私がなんと新型コロナウイルスに感染してしまい、自宅療養生活に😳😳喉の痛み、発熱、頭痛、全身筋肉痛の症状がありましたが3日ほどで改善。コロナと診断される前日が1番しんどかったです🥲(たくさんコメントも頂きありがとうございました☺️)せっかくなのでこの時間を有意義に過ごそうと決め、スパイファミリーのアニメを見たり、漫画を読んだり、読書したり、YouTubeを見たり、ヲタ活をリアルタイムで楽しみました🤭❤️←(もう最高過ぎる🥺)この療養生活でたくさんのgiftがあったので1つずつ言語化したいと思います😌✨

☆健康でいられることは当たり前ではない。
健康の大切さを改めて痛感。そして、健康で過ごせている日々に感謝だなと。朝起きて、息しているそれだけで100点本当その通りと身に染みた😭💕

☆ご飯が美味く食べれるありがたさ。
途中より味覚、嗅覚がおかしくなった時がありました。これはやばい🥶と思いペパーミントのアロマオイルでケア。2日ほどで改善し、その時食べたエビフライ、唐揚げ、卵焼き、しゅうまい(お弁当の配給のおかず)の味がわかったのは感動🥺めっちゃ美味しい🥺💕療養生活最終日はお寿司が食べたくてお父さんにリクエスト。1つ1つのネタに「美味しいーーー😆」とリアクションしました(笑)
小さなことだけど大きな幸せ感じました🥺💕

☆1人では生きていけない。周りに感謝。
病院の事務員さんの丁寧な対応や看護師さんの「大丈夫だよ」の優しい言葉に涙🥲食事を作って、運んできてくれる家族がいたり、お弁当や荷物を届けてくれる配達員さんがいて、心の支えになったかんちゃんやサロンメンバー、SNSで繋がっている方々がいて本当にありがたいなと感じました。
Nissyの雑誌も急遽ネット注文して届けてもらいました🥺✨感謝です💕

Nissy×sweet

☆My PC本当にありがとう🥺✨
本当に、本当にパソコン持っててよかったーーー😭😭娯楽を楽しめたのもリアルタイムでヲタ活できたのも PCちゃんのおかげ。本当にありがたい世の中になったなと痛感。特に、TVer様様です😭😭キスマイちゃんのバラエティ番組をリアルタイムで放送してくれたのは神🥺✨✨って思いました。おかげで可愛い北山くん見れて元気もらいました🤭❤️歌番組もたくさん出ていた週だったので本当に有り難かった😭💕他の番組もYouTubeでライブ配信してくれた方もいらっしゃっておかげで全部堪能できました。感謝✨

新曲初披露💕

☆自分で「決める」ことの大切さ。
7月の自分取材ワークにも書きましたが、10日間誰とも会話をしないと寂しさを感じるものです。そんな時に頼れる存在がいたらいいな。とふと感じ、今までは「恋愛したいな」とふわっとしていましたが「絶対する」「自分にピッタリの人見つける」と決めました。すると偶然にもタイムリーにかんちゃんライブやSNSなどで「覚悟を決めることが成功の鍵」と「決める」の文字がたくさん目にすることが多く、今までは「覚悟が決まってなかったんだな」と気づきました☺️💕

☆初心に戻れた。
改めて、今ある生活、環境が恵まれていて幸せを感じ自分を整える、自分軸に戻せるいい時間を過ごせた。心も身体も健康でいないとね☺️❤️

楽しみな予定も全部キャンセルとなって本当に悲しかったけれど、心も身体も休めて「今ここ」に戻って、大事な気づきがたくさんあった7月。破壊が起きたら次は創造!!!自分のペースでぶち上がっていこうと思います🤩

8月は「毎日を丁寧に過ごして楽しむ」

力を入れすぎずに好きなことをして、学んで、楽しんでいきたいと思います😆✨✨かんちゃん講座のアーカイブ楽しみだな❤️


かんちゃんのパワーが詰まったサイン本


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?