見出し画像

自分取材WORK☆『私ってこんな人』

こんにちは。かんころ編集部5期生、かんころ大学4期生のゆーりです。今日は、かんころ編集部内での新企画「自分取材WORK」を雑誌のインタビュー形式で書いていこうと思います。ちょっと芸能人になった気分で(笑)よろしくお願いします!!

簡単なプロフィール☺️🧡

Q1 性格について教えてください
基本的に明るくて、元気!THEポジティブマン☆好奇心旺盛で色々やってみたくなるタイプ。コミュニケーション能力が高く、おしゃべりが大好き♡好きなものの話をすると止まらないです(笑)

Q2 チャームポイントは?
目👀パッチリ二重に長いまつ毛がお気に入り❤️

Q3 意外な一面は?
昔から言葉の言い間違いが多いところ(笑)例えば、巨峰食べたいな〜って言ったつもりが、ほきょう食べたいな〜って言ったり、美濃路(焼き鳥屋さん)みたいだねって言ったつもりが三十路みたいだねって言ったり(笑)本人は堂々と間違えるので周りからのツッコミで気づくことが多いです😂(笑)

Q4  仕事は何しているの?なぜその職業を選んだの?
フィットネスジムのインストラクターをしています。選んだ理由は当時、美容と健康に興味があって、好きなことを仕事にしたい!って思っていた時に、ハローワークの方に向いていると思うと言われて、ピン!!ってきたからです。

Q5 仕事は楽しい?どんな時にやりがいを感じる?
いいことばかりではないけれど、楽しんでいます。メンバーさんの役に立った時、成果が出た時、運動習慣のきっかけが作れた時、成功体験を積めた時にやりがいを感じます。人から頼られると嬉しいですし、目標達成するとよし!!ってなります。

Q6 最近、仕事で嬉しかったエピソードは?
先月から体験会を担当した方(5人)がそのままご入会されたこと。ゆーりチルドレンがたくさん増えて嬉しいーー!!ゆーりチルドレンは、みんな可愛くてちょっとだけ特別な感情になりますね。

Q7 次にプライベートですが、好きな食べ物は?
唐揚げ💕大好きです!!最後の晩餐は絶対に「唐揚げ」と決めています😙
東京の白い唐揚げがずっと気になっています💕

Q8 好きな飲み物は?
黒糖ラテ!!紗栄子ちゃんが経営しているファームの商品で美味しすぎて家に常備しています☺️黒糖ラテをオーツミルクで割るのが大好きです💕

Q9 好きなことは?
note書くこと、バナーデザインすること(最近ハマってます)運動すること、
ヲタ活、お家でゴロゴロすること。

Q10 好きな色は?
スカイブルー💙でも、推しの担当カラー(オレンジと赤)に目がいきがちです(笑)

Q11 推しカラーに目がいきがち(笑)ヲタクあるあるですね。
ちなみに誰が好き?

Nissy🧡伊藤千晃ちゃん❤️KisMyFt2(北山くん)❤️です。

Q12 いつからAAAとKisMyF2が好きなの?きっかけは?
両方とも2014年頃から応援しています。AAAは大失恋をした直後に、知り合いにライブに誘われて。初めて見た生のにっしーは声を失うほどかっこよくて一瞬で心奪われました🤦‍♀️🧡KisMyFt2はキスマイBUSAIKU!?が始まった頃、友人から藤ヶ谷くんの動画が送られてきたのがきっかけ。見ていくうちにだんだん、北山くんの沼にハマりました🤦‍♀️❤️

Q13 ライブでの忘れられないエピソードは?
えーー😂たくさんありますよー!!!ファンサもたくさん貰いましたし、幸せ♡って思う瞬間も...でも忘れられないと言われると思い出すのが、2018年のKisMyFt2のライブでアリーナのトロッコの通路真横の席でそこに北山くんが来たのです!!友達と北山くんの名前を全力で叫ぶも、反対側向いてて「あーぁ😮‍💨」って思っていたら、トロッコが通過する直前で急に私の方に振り返ってその距離わずか数センチ😳😳ビックリしたのと北山くんとの距離感に腰を抜かし、友人に支えられる始末😂😂そんな自分の姿に大爆笑でした。人間、本当に好きな人が目の前に現れると腰を抜かすんだと思った忘れられないエピソードです(笑)

Q14 推しとの思い出は?
2019年に伊藤千晃ちゃんと行った韓国旅行。距離感ゼロで千晃ちゃんと過ごした時間は一生忘れられない大切な思い出です😍

Q15 休日はどんな風に過ごしている?
今はおうち時間が多いです✨note更新したり、YouTube見たり、映画見たり、ヲタ活したり、zoom会したり…インプットしたいことや、やりたいことが多すぎて休日は時間が過ぎるのがあっという間です🥰
おしゃれしてお出かけすることも大好きなので外出Dayの日は朝から計画的に行動します。

Q16 好きなYouTubeは?
紗栄子ちゃんのYouTube💕毎週欠かさず見ています😆
早く紗栄子ちゃんのファームに行きたいです🐴

Q17 おすすめの映画は?
トラさん〜僕が猫になったわけ〜
北山くん初主演映画なのですが、家族愛がぎゅーーっと詰まってて、何度見ても泣けます。日常生活が送れるのは当たり前ではないを痛感し、今ある生活、幸せに感謝の気持ちが湧いてくるそんな映画です。

Q18 最近買ったアイテムでお気に入りのものは?
ETUDEのリップ(韓国コスメ)ティントなのに乾きが早くてマスクにつきにくい!!これはいいアイテムだな〜とお気に入りです💄

Q19 ついつい気になってしまうものは?
スタバの新作、紅茶・ほうじ茶の新商品☕️

Q20 自己投資してよかったものは?
かんころ大学🐰💕本当に本当に行ってよかったです。素敵な仲間に出会えたことはもちろん「自分」知れたのは大きなギフトでした😌かんちゃんとリアルで会えたことも嬉しかったです😍OG会もやりたいですね。

Q21 最近、爆笑したことは?
キスマイBUSAIKU!?の新企画で「学校で禁断の恋」をテーマにメンバー本人が主演、脚本、演出を手がけていて北山くんの演出で「あーいい🥺」と思っていた時に流れたBGMが自分のソロ曲だったところ。10年前に作詞、作曲した「Give me..」という曲のイントロが流れた瞬間、大爆笑しました🤣

Q22 最近、購入した高いものは?
Nissyのアルバムです。アルバムの値段じゃなーーーい😂!!!と思いましたが、ドキュメンタリー大好き人間なので、購入しました🧡素敵な作品を届けてくれると思うので高くても、買ってよかったです。

Q23 近々、楽しみな予定はある?
ゴールデンウィークにラブソルの皆さんにお会いすることと、6月にKisMyFt2のライブがあるので今からワクワクしています☺️✨

Q24 最後に一言
最後まで読んでいただきありがとうございます。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします☺️❤️🧡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?