見出し画像

転職活動の行く末、、?

こんにちは。
今日は秋らしい爽やかな気候でした。
散歩に二回出て、少し遠いケーキ屋まで母と言ってきました。
マロンシブーストと、ジャガイモのお菓子を買ってきました。
紅茶と一緒に食べて、のほほんとしてました。

今週はシルバーウィークで、祝日が多いせいか、就職面接の結果が全然来ないのです。
火曜日も水曜日もソワソワしていたのに来ませんでした。
今日も朝から落ち着かず待っているのですが、来ません。
面接の日程調整は電話で来たので、電話が来ると思い込んでたんですが、
ハロワの求人票を見ると通知方法「郵送」になってました。
今日はもう配達はないと思うので、明日ですかね。

メルカリをやっているのですが、この前合格していらなくなった簿記三級の
テキストとトレーニング本がセットで売れました。
これで、過去問も全部売れたのでスッキリさっぱり。良かったです。

転職活動の話に戻りますが、落ちたかもなと思ったので、求人を見てました。
就活では他にも建設系の労働組合(一般採用枠)や、
信用金庫(障害者採用枠)、労働局(一般採用枠)を受けようと思っております。
みんなパートです。(週三日、または半日勤務を主治医から勧められているため)
まだ落ちたとは決まってないですが、もう気持ちは切り替えようとしています。(苦笑)

今夜も水曜日のダウンタウン観てのんびりしたいと思います。
最近paraviの有料会員(二週間無料)に申し込んだので、
二週間のうちにいっぱい見ようと思っています。

皆さんも良い週末をお過ごしください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?