見出し画像

今年もありがとうございました☆

Instagramの2023ベストナイン画像です




卯丸ちゃんから始まり、
2つのイベント遠征など
色々ありすぎて秒で一年が過ぎていきました…💦

ショップを見てくださった皆さま、
SNSでイイねやコメントをくださった皆さま、
オーダーやお買い上げ頂きました皆さま、
イベントに会いに来て頂いた皆さま、
心の中でそっと応援や楽しみに見て頂いた皆さま、

たくさんの有難いお気持ちを頂いた一年になりました✨
本当に私は幸せ者です…🥲
こんな私に幸せを下さってありがとうございます。

皆皆さま!愛してる!!

来年も猛進して時々やらかして
「てへっ(*´◒`*)まいっか!」
と気を取り直しながら
頑張ってまいります。

年明けから、
個展、ワンフェス冬、イベント(委託)2件が
既に決定しておりますので
仕事は納めずに細々と動いております。。。(^◇^;)

今後ともよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?