見出し画像

WAYKIS @ROKKO森の音ミュージアム

めっちゃ久し振りに家族で六甲山。

猛暑なので、屋内施設のある所が良いかと森の音ミュージアムを訪問先に選んだのだけれど、これが大正解。

たまたまその日にLIVEをしていたペルー出身のデュオ(+どちらかの息子さんかな?なんと13歳の笑顔の素敵な男の子)の演奏を、SIKIガーデンで楽しませていただきました。

SIKIガーデンコンサート2024の詳細はコチラ

お馴染みの「コンドルは飛んで行く」も、生演奏で、シンプルな竹?製の楽器から紡がれる音色の多彩さ、色々な弦楽器、管楽器を駆使した演奏、

確かなリズムと音程、楽しいMCと、想像以上に満喫させていただいてしまいました。

大満足で投げ銭&CD購入。
CDにはサインもしていただけちゃいましたよ!

購入したのは「ヒーリングミュージック」のCD。
演奏している人たちを思い浮かべられるので、良くある「ヒーリングミュージック」ほど無味乾燥ではなく、且つ、BGMとして流していて全く邪魔にならない、とても良い買い物でした。

来週18日(日)もSIKIガーデンコンサートに出演予定との事ですので、ご予定の合う方がいらっしゃいましたら、是非。

公式サイト: 

公式YouTube:

ROKKO森の音ミュージアム:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?