見出し画像

女子会の罰ゲーム、全裸でピザ&カクヤス【第2章】

そして「じゃあ、今日もしちゃおっか?」みたいな流れになってしまったわけです。今日ならダンサー兄さんも来れるっていうし。
でも、今日やるけど来ない? ってタイミングだと、そんなに集められないだろうな、っていうのもある。特にお休みの日の実家の子は、こういうとき面倒くさいとこがあるよね。
昨日遊んだ大学生チームは、みんな自宅だったりするから、お泊まりも誘ってたんだけど、やっぱり無理だった。
みんな、年齢的体力的に、エロ活動要員としては本当に最高なんだけど、、、まあ本気で集まろうと思ったら、他にも色々準備もあるし、そこそこ面倒なのがあたりまえ、っていうのはあります。
まあ、ダンサー兄さんがめっちゃ乗り気なので、今日もサラッとエロ活動にはなりそう。でも、女子が3人だから、いくら巨根で絶倫な兄さんでも、男子が1人だけなのは無理ゲー。
だから、なんとなくLINEとかで声かけたりとかしてる。誰か来てくれるといいんだけど。でも、誰でも呼べないっていうパラドックス。
正直、ご夫婦とかカップルさんとか、女子の方が声かけやすい人が多いんだけど、正直まんこは増やしたくない、、、まあこんなふうに、エロ活動のセッティングも、色々面倒なんだよね。人数とか、相性とか、あと、ぶっちゃけ“共演NG”みたいな感じの組み合わせとか(大体が、女子から男子へのNGだけど)

そんなふうに、、、全裸女子が3人、自分の家にいるときよりも熱心に掃除洗濯をしたり、お道具のお手入れしたり、CATVの映画とか観ながらダラダラ過ごしてると、お酒が無くなってきたり、お腹が空いてきたり、、、そして退屈もしてる、と。

というわけで、やっと全裸ピザ&カクヤスの話になるわけです。

きっかけは、前に行った温泉エロ合宿の思い出話をしたことなんだけど。
前に、貸切露天風呂とかのある旅館に、大勢で出かけて、食べたり飲んだりヤったり、、、って爛れた何日かを過ごしたことがあるんだけど、そのとき、かるーく露出っぽく遊んだことがあったのね、罰ゲームみたいな感じで。
例えば、朝から晩まで全裸に浴衣だけで過ごす、とか。で、そのまま旅館の近くのコンビニに買い物に行かせる、みたいなやつ。足さばき下手な子はヤバかった、、、でも、浴衣は白地じゃなかったし、Tシャツみたいにはチクったりしないから、大人しくしてる分には、そんなにドキドキでもなかったけど。
でも、なんか楽しかったよねー、、、みたいに話してた。

「ああいうの、またやってみようか?」
「NBでコンビニとか?」
「それ別にいつものことじゃん」
「チクってるくらいなら全然普通だよね?」
「でもこの辺でハードなことやって、通報とかされても困るし、、、」
「じゃあ、デリバリーとかで?」
「でも、宅急便とか受け取るくらいなら、ノーブラとか普通だよね」
「着ててもTシャツくらいじゃない?」
「普段からルームウェアとかわざわざ着てないし、、、メンズのUTとかだよ、私」
「あるある。ピザとか不在配達なら時間わかるけど、基本いきなりくるじゃん? とりあえず一枚だけ着るみたいな」
「2人ともオートロックだから服着たりとかも余裕じゃん」
「でも、わざわざブラしたりとかはないよー、パンツは履くけどTシャツだけとかそんくらいだし」
「チクるだけならいいけど、色とかまで見えるのはなんかヤだ」
「ペラペラのだとヤバいときあるよね」
「ユニクロ、最近ペラいの多いから危険」
「裸エプロンで受け取って、財布忘れるのは?」
「それ、絶対振り向くやつじゃん」
「バスタオルだけ?」
「それだとなんにも見えないよ」
「じゃあ、バスローブで前あけっぱなしは?」
「それヤバイよー、絶対見えるし」
「っていうか、うちらこれだけ盛り上がってるんだから罰ゲームになんないよね」
「じゃあ、、、全裸?」
「えー、それは流石にやばくない?」
「配達の人がバカッター的につぶやいちゃうとか?」
「でも、写メとか撮られなかったら別にいいじゃん」
「基本若い男子だよね、デリバリーって」
「ピザだと、高校生くらいの子のときあるよ」
「オッサンよりは若い子の方がよくない?」

──私のカギカッコはどれだと思う?

で、そこからは、速かった。
姉さんが、ネットでフードと飲みものを、別々のとこに注文。
これからジェンガで2回戦して、負けた人が全裸のままで受けとるルール。
タオルとかはもちろん、手で隠すのもNGで、服着てるときと同じようにやりとりするのが基本。
お金はもちろん、万札しか用意してません、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?