見出し画像

木村耕太郎さんの個展へ

週末は刺激的だった。

木村耕太郎さんの個展「CUT!」へ行った。

スケッチ仲間と一緒に

上野から少し歩くと公園の近くにパークギャラリーがある。

その日はお天気も良く、外の席でも良い感じ


白壁に映える小物たち

空間そのものがそよぐ風のようで
よくあるお堅いギャラリーとは一線を画す場所だった。

ここは作品を展示したくなるなぁ


ときめく。

日本語フォントが素敵‼︎

東京で初めての個展ということだが、パークギャラリーの軽やかな雰囲気にマッチしていた

ポップでリアリティ溢れる作品がぎっしり
キャプションの描き方までおしゃれ


ホワイトカードの作品を初めて見たが、シンプルで洗練している

いつもクラフト紙の作品作りをしている私

大いに刺激を受けた

やっぱり食べ物シリーズが好き🫶🏻

真ん中に座ってのんびり眺めたり
寄付でいただける飲み物を飲んだり

時間の過ごし方は人それぞれ

私は有機農法ビールをいただきました
運営の仕方が粋すぎる✨

パークギャラリーは定期的にアーティストさんを迎えて展示をしているよう


また次の展示も楽しみ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
PARK GALLERY

〒101-0021
東京都千代田区外神田3丁目5−2

水曜日 13:00~20:00
木曜日 13:00~20:00
金曜日 13:00~20:00
土曜日 13:00~20:00
日曜日 13:00~20:00
月曜日 定休日
火曜日 定休日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?