見出し画像

圏外病

iPhoneの「圏外病」ってあるらしい。
家ではWi-Fiだからいいんだけど、
外で急に圏外になったり、
気付くと復活してたりする。

昨日ショップにいって
SIMカードを交換してもらったり、
アプデしたりしたんだが、
今日も不調😔

いろいろ調べたけど、
こうなると自力では対処のしようがなく、
修理か機種変…となると機種変更一択やな。
まぁ替え時っちゃあ替え時なんだけども。

次のiPhoneが出るまで待つつもりだったのに
そこまで持たないっつーか、
こんなんじゃ使い物にならないので。

今日ショップ寄ろうと思ったけど
昨日対応してくれたお兄さんがどうも疲れる人で😅
感じが悪いってわけじゃないけど
調子が良いというか。
あんまりペラペラしゃべる系の男子は
好きくないの、おばちゃん。

仕事帰りにあのテンションで話すのムリ〜
ってなって、そのまま帰ってきちゃいました。

でもこのままじゃ日常に支障をきたすので
明日改めてショップ行ってこよ。

担当はベテランのお姉さんでお願いしたい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?