見出し画像

復活!ダイエット飯

こんにゃく麺、海藻、キムチ、ゆで卵、
コーン、サラダチキン、お好みでめんつゆか
ノンオイル青じそドレッシングなど。
納豆も加えるとなおよし。

ダイエットしてる頃は毎晩夕食はこれでした。

盛り付けセンスは皆無


ある時お腹を壊して以来、
このメニューは封印してたのだが、
いよいよデブ化が止まらなくなってきたので、
ここらで解禁します。

が。。。

食べたら、
また腹下した…( ;´Д`)

消化が悪いのかなぁ
出来るだけよく噛んで食べなきゃ
って思うんだけど、
喉越しが良いから
ツルツル食べてしまうのです(´・ω・`)

懲りずにしばらく食べてみよ。
よく噛む練習がてら。
どうしてもダメだったら考える
味は美味しいのよ、お腹に溜まるし。

あまり根詰めずにほどほどに頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?