しそりごと🍃#18

今日はお休み。
ゲームして寝落ちしたっぽい。
実に平和だ。
レオンなんて片目開けて寝てるというのに。
(まだLEONを引きずる女)

また祖母の病院へ。
すこーしだけ、回復の兆しあり。
もう高齢だから家に帰してあげたいけど、何かあったらと思うと病院の方が祖母も安心出来ると思ってるけど、祖母からしたらそれも周りのエゴなんだろうな。

今日は母を待つ間、ハマってる坂木司さんの

和菓子とアン

外出では銀色夏生さんのエッセイがいいんだけど、続きが気になって持ってきた。

主人公がデパ地下の和菓子屋さんでバイトを始めて、仕事中起きる出来事のお話。

まだ読み始めたばかりだけど、デパ地下行きたくなるし、働いてないのに(笑)和菓子をもっと知りたくなる。

上生菓子が欲しくて欲しくて、近々デパ地下でも行こうと思ってる。

感化されるにも程がある(笑)

続きが気になるから、帰ってきて明るいうちにお風呂に入りクーラーガンガンのお部屋で続きを見ようかな。

幸せな休日だ。
こんなにも平凡なのに幸福感に満ちてる。

あ~今日もいい日だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?