見出し画像

しそりごと🍃#36

先週、彼とKADODE OOIGAWAに行ってきた。

静岡県の島田市の大井川に出来た県下最大級の「緑茶・農業・観光の体験型フードパーク」をテーマとした施設。

施設の前には大井川鐵道が通っていて、トーマスも近くで見れる。

そこで静岡のラジオ局K-MIXで放送してるLIFE! LIFE! LIFE!の公開生放送を見に行った。

このラジオは彼がとても好きで2人でいる時に公開生放送なんてこの先あるかわからないから、せっかくなら見に行こう思って。

1時間ほど場所取りをし、始まった公開生放送。

kainatsuさんが不在で代わりにDJ Roniさん。

テレビの収録や生放送の観覧は何度か行ったことあるけど、ラジオは初。

上から見てたけど、原稿の量と進行時間とかサラッとこなしてるけどこれ急にやれと言われたら絶対出来ない(笑)

テレビってジェスチャーでなんとなくごまかせるけど、ラジオは声オンリーだからすごいし、トーク力はかなり必要だよなーなんてど素人の一般人のあたしが感心してしまった(笑)

なかなか見れないラジオを見れていい経験になった。

そのあとマルシェへ。

濃さの違う3種類のお茶飲んだり

檜の工房見たり、楽しかった。
こういうお店大好きで、ついつい立ち止まって見てしまう。

檜のコースター(150円)がやたらお洒落で購入。

同じ木目がないから、なんだか世界に一つ感があってまたいい。

檜の香りもまたたまらない。

自然の物を触れることが出来るイベントや施設っていいなぁ。

行動するといい経験が待ってるなと実感した1日。

良き日に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?