見出し画像

しそりごと🍃#22

今日はダイソン風掃除機が届く日!!

ワクワクして早めに家に帰る。
なんで通販で物を買うとワクワクするんだろう(笑)

使ってみたけど、吸引力はなかなかいい。
なかなかどころかかなりいい。
(前回カインズホームで買った中国製との比較だけど笑)

ヘッドも6種類ついてて色々使えそう!

1番気に入ったことは、ヘッドの先が光るから椅子の下とか見にくいところのホコリが見えるのが最高によかった。

光るのって意味ある?なんて思ったけど、めっちゃ意味あるな。

掃除機ない生活が3日くらいだったのに、掃除機の大事さを痛感。

2年保証も付いてるし、ダイソンとか高価な物にこだわらない人には十分すぎる。

明日からバンバン使おう。
ピンクの掃除機さん、これからよろしく。

あと残りの断捨離して、要らないものを捨ててリセットして夢に1歩1歩進む準備しよう。

亀よりもゆっくりだけど、行動しないと!

がんばるぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?