しそりごと🍃#6

今日は朝から雨。

出勤した時は止んでたけど、帰りザーザー降り。
そして傘を持ってきてないことに帰り際気づきびしょ濡れ。
今日一テンション下がる。

雨といえば、あたしは梅雨時期がとにかく嫌い。湿度に本当に弱い。
肌のベタベタと暑さで心底不快な梅雨時期を過ごしてる。

除湿機もなくて連日乾かずコインランドリー通い。
一昨日、急に除湿機買おう!!!と決めて購入。

今日届いた。

アイリスオーヤマの除湿機


口コミ見てすごい大きいと思っていたけど、部屋に置いててもそんなに大きいとも思わないかな。

試しに湿度高めなリビングで使ってみたけど、1時間も経たずに少しお水貯まってて感動!!!

しかも、リビングがカラッとしてる!!!

そして2階の部屋干し部屋に置いてみた。

さっきまでなんだか湿ってたバスタオル達がカラッとしてるー!!!

除湿機ってこんなにもすごいんだ、、、
感動。

もっと早く買うべきだった。

今年の梅雨はアイリスオーヤマの除湿機でがんばれそう。

除湿機背負ってればあたしのベタベタも取れるかなぁー?なんてくだらない事考えながら今日はいい気分で眠れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?