小田原ヒルトンホテルに泊まってみた

ここ何年かこの時期に来ている小田原ヒルトン。
クリスマストレインのジオラマが、夢いっぱいで大好き。

コロナ前は、ロビーにクリスマスマーケットが並び、ホンモノの!サンタさんも居たものでした。

大きなツリーが飾られ、根元には雪に見たてたマシュマロがてんこ盛りでびっくり。
ホットワインもあったっけ。

ヨーロッパで見たクリスマスマーケットの風情そっくりで。

その後コロナでお客も激減した為か、トレインは走ってるものの、飾りはしょぼくなり、今年こそは、と期待してまたやってきた、という訳。



確かに今年はお客がいっぱい!
チェックインもえらく時間がかかりました。

お目当てのトレインも、若干飾りが増えたかな。
ツリーは大小いくつもあり、昨年よりは華やか。
でもマーケットは一軒もないし、サンタさんもいません。

これからはこんな感じでいくのかしら。寂しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?