見出し画像

今年見たいアニメのリスト。

個人的に今年見たいアニメのリストです。

見終わったら感想書きたい。

・どろろ
・アトム ザ ビギニング
・マギアレコード
・ゴールデンカムイ
・鬼滅の刃
・バビロン
・Dr.STONE
・BANANA FISH
・へやキャン!
・囀る鳥は羽ばたかない
・サイコパス3
・抱かれたい男1位に脅されています
・活劇刀剣乱舞
・曇天に笑う
・からくりサーカス
・ユーリ on ICE!!!
・ランウェイで笑って

とりあえずざっとこれくらいかな……。

リストにして、ちょっとずつ見ますね。

それにしても古いものが多い……。

流行りに乗れてない証拠ですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?