見出し画像

ありゃりゃ〜な話。

こんにちは。今日は仕事ですごいことが…。

新型ウイルスの関係で、なんと自宅待機になってしまいました。(泣)いや〜あとちょっとだったのに。うわ〜〜。

そのため22日まで自宅待機で何もやることが無い!やばい!

仕事に行っていた時はすごく休みが欲しかったのに、いざこうして休みになると何していいかわからないですね…社畜…。


とりあえずプログラミングの勉強と気になってたアニメとか録り貯めてたお笑い番組見まくろうと思います。あとはあとは…動画ソフトの勉強とかしてみようかな。出来るかな。

来週どうなってるかお楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?