アニメの話。

こんにちは。

今日は簡単にアニメの話を書こうと思います。

ここ数ヶ月アニメ観てなかったんですが、
最近『どろろ』観始めたらめちゃくちゃハマりました。

社会人になってからアニメを観ることが少なくなってしまい、疎くなってしまったんですが、環境が変わるのを機にまた観始めようかなと思います。

昔と比べるとサブスクのお陰で後からいくらでも観れるし、リアルタイムで観ないといけない!という考えはなくなってきました。良いことでもあるけど、時代の波に乗れてないのがちょっと寂しい。

とりあえず、以前記事にした見たいものリストに書いたアニメから見始めたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?