見出し画像

【色変更自在】アニメ塗り風こだわりVRoid髪テクスチャセットV2【グラデ付き】



約一年ぶりに、VRoid用のアニメ風髪テクスチャを新しくしました!!
前のテクスチャよりもさらに色々調整できるようになっています。
(でも前と同じテクスチャは入っていないので、前のバージョンもそれはそれとして残しています)
そんなわけでV2です!!

ハイライトのパターンも色々詰めて、
グラデやカゲ向きの調整もお好みに合わせて
さらにこだわれるようになっています♪♪

↓色変え見本用に髪それぞれに違うハイライトや設定をされた結果。凄い髪色になっているサンプル用あおいちゃん




ちなみに、新しいタイプはカゲのギザギザが細かくなっていますが、
それよりこういうザックリカゲの方が好き!! な方は旧版のアニメ塗り風髪テクスチャをご利用ください♪♪
私も旧タイプをまだまだ愛用してます(笑)↓旧タイプ

こちらの旧アニメ塗り風髪テクスチャご購入者様には
BOOTHから一斉送信メールをさせていただきました。
ご希望の方にV2がダウンロードできるギフトコードをお届けしておりますので、どうぞBOOTHのメールをご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?