見出し画像

【VRoidカスタムアイテム】四つ葉のハッピーラッキーアクセサリーセット【正式版】

7/7日には、こんなアイテム公開していました。
今回も色変えやパーツの組み合わせが楽しい仕様になっています。

色変更するとハイライトが死ぬ(白まで色が変わる)現象を何とかするべく、今回は目立つパーツのハイライトは別アイテムにしてありますので、
キラキラのパーツも安心して色変えを楽しめる仕様になっています♪♪

テクスチャは全部で83枚。サムネイルも入れると84枚入っています!!
なんというか……VRoidStudioの1アイテム内では
中々見ないレイヤー数になっていますね💦
作る私は1つずつ名前を変えたり順番を変えたりで何時間もかかりましたが、使う方は表示非表示のワンクリックで
簡単に切り替えできるのでご安心ください!!(笑)

あ、アイテムのDLサイズは1MBちょいなのでDLも大丈夫です!!
VRM出力時には不使用画像は全部消えるので
完成モデルが重くなる心配もないですよー♪♪

ぜひ色々な組み合わせを試して、
自分にぴったりの色とモチーフで使ってみてください🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?